SSブログ

ハロウィンのお化けかぼちゃ [日記・雑感]

 ハロウィンという行事がだんだん日本にも浸透しているようだ。というわけで、お化けかぼちゃを作ってみた。

 合成実験のときに、窒素ガスや水素ガスを入れる強風船に、目と鼻と口を取り付けた。そこで、実験室にこっそり置いてみた。

 ところが、30分経っても誰一人として気付かない。1時間経っても気付かれない。すぐ近くで実験している人がいるのに・・・(写真に写っている人は、僕が話したのですでに知っている)。ようやく気付いてもらえたのは、2時間以上経ってからだった。
 こういういたずらは楽しくてたまらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。