SSブログ

卒業します [日記・雑感]

 しばらくブログから遠ざかっておりましたが、その間に無事に博士論文の審査もとおり、この3月で大学院を卒業することになりました。4月からは東京を離れますが、ポスドクとしてまた新たな研究を始めることになります。本当ならば、一人ひとりにきちんとご挨拶したかったのですが、片付けと引越し準備でバタバタしているためブログにて失礼いたします。
 思えば今の研究室に配属になったのが、いまから6年前のこと。そのころは博士課程修了なんて、遠い遠い先のこととしか思えませんでした。6年というのは長いようで、過ぎてみればとても短いものですね。
 ともかく、みなさんどうもお世話になりました。これから新しい場所で新しいことに取り組みますが、僕に何ができるのか、そして何を生み出せるのか、楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yosuke OTANI

おめでとうございます!

ちなみに新天地はどこですか?
by Yosuke OTANI (2008-03-20 02:18) 

ナカヤ

学位取得おめでとー。

新天地でも、研究&サイエンスコミュニケーションの活動の
ご活躍期待しております。
by ナカヤ (2008-04-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。