SSブログ

あけましておめでとうございます [日記・雑感]

▼あけましておめでとうございます。昨年はほんとうにいろいろな方々にお世話になりました。
▼このブログも好き勝手に書いているだけですが、いろいろな方に読んでいただいているようで、ありがとうございます。2005年の元日に始めたので、今年で4年目になります。日記や雑感がほとんどですが、科学と社会について意見を書いたら、さまざまな反響をいただいたこともあります。コメントやトラックバックをいただいてもなかなかきちんとお返事できなかったことも多く、心苦しいのですが、それでもここでの「出会い」からいろいろなものが生まれてきた気がします。
▼今年は長かった学生生活に終止符を打ち、新たな生活に乗り出す年になります。環境が変わることに不安もありますが、それだけ可能性が広がると思うと楽しみでもあります。
▼今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K_Tachibana

あけましておめでとうございます.
本年もどうぞよろしくお願いいたします.
本日はサイエンスカフェを話の肴に,大阪市内で有志で新年会をする予定です.
by K_Tachibana (2008-01-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。