SSブログ

1万アクセスだそうな [日記・雑感]

どうやらこのブログのアクセス数が1万を超えたようだ。
IPによる区別をしていないので、実際はもっと少ないはずだが、
それにしてもそれなりの数の人の読んでもらえているみたいだ。

最近は、ほぼ日課のように書いているが、
僕は書かずにはいられないタイプのようだ。
書くのは好きなのだが、締め切りにならないと書かない。
こういうのははたしてライターに向いているのだろうか?

日記と同時に、日々思っていることをつらつらと書いているため、
文章ごとの格差が激しくなっている。
まあそれも僕の持ち味ということで。

それにしても、有名人の名前が入るとアクセスが増えるものだが、
最近書いた中ではやはり、学振の自己評価についてがダントツのアクセス数だ。
こんなブログを参考にして書いてはいけませんよ、といいたいが、
藁にもすがる思いですよね。
それなら、もっとまともなことを書けばよかったかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。