SSブログ

SEAMOのプロモにさだまさし [音楽]

GWにやろうと思っていたことの2割も達成できずに、こどもの日の朝。

ヒップホップ系歌手SEAMOプロモーションビデオ
叙情派歌手さだまさしが出演しているというので見てみた。

SEAMOは、もともとは”シーモネーター”という名だったが、
3月にさだまさしの「関白宣言」をリメイクした「関白」で再デビュー。
どういう心変わりかは知らないが、品のない名前を変えることになったようだ。

もっとも、さだまさしも、ファンクラブ対象のコンサートで劇やミュージカルをやったときに
「脚本・演出 木曽川陰歩」と名乗っていたので、品も何もないんですが。

そのSEAMOの「関白」のプロモーションビデオに、さだまさしが出演しているという。

プロモーションビデオは、webで全部見ることができるというから太っ腹だ。
さてさて、早速見てみると・・・・ なかなかいいですな。
最近、家族とか愛とか、いかにもさだまさし的なテーマを歌う歌手が増えているなぁ、
なんて思っていると、うむ? さだまさしはどこ??

さださんのことなので、一瞬SEAMOと入れ替わって歌っているなんていう
粋なことをしてくれるかと思ったが、そうではなかった。ちょいと残念。

興味のある方は、全編PVを見てくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。