SSブログ

結婚式・M1・ケーキ [日記・雑感]

▼クリスマス三連休ですが、研究室にいます。年々、クリスマスに研究室にいる人数が増えているような気がするのですが、みんな研究室が大好きなんですね。僕のいる部屋は、ほかの人がみんな帰っちゃったので、インターネットラジオでクリスマスソングを聴いています。ひさびさに山下達郎聞いたなあ。Slient Night♪〜のあとの、Oh Yeah〜みたいなの、力入りすぎ。

▼土曜日は仲間の結婚式の二次会でした。新郎が緊張していておもしろかったです。ほんとお幸せに。でもケーキを食べそびれてしまいました。残念。幸せついでで、飲み過ぎてしまいました。
▼昨日はMー1を見るために早々と帰宅。笑い飯、年々下がっている気がする。あのタイプのネタをなんで選んだんだろうか。前半がなんだか不発で、敗者復活を楽しみにしていたので、サンドウィッチマンには楽しませてもらいました。
▼今日は、研究室にケーキとシャンパンを買ってきてくれていたので、来ている何人かで食べました。ひさびさにケーキ食べたなあ。

▼でやっているのはD論と、休み明けのセミナーの準備。間に合うかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。